朝6時前から目が覚めて
って言うか眠れてないけど
外の様子見に行ったら
まだ冠水中







これは出られそうにないので

また戻りました


しばらくしたら

従業員の方が

「よかったらどうぞ」

と言ってくれました



おにぎりおにぎり

めっちゃあったかい!!!!

おいしい…泣


大変な時に

気を遣ってくれて

感謝しかないです…








その後もじっーと待機

個人的にはとても大変な

状況にいるのに


世間ではテレビは普通に

番組を放送していて

なんか変な感じ


災害に遭われた人たちの

気持ちが少しだけ

わかったような気がした







少しでもいつもと

同じことをしようと思って

コーヒー☕️

飲みました



あったかいものって

安心するんだなぁと

しみじみ



結局10時近くまで

お邪魔させてもらって

なんとか帰宅車


大変な日だったけど

人の温かさを

とても感じた日でした





今度恩返しに

絶対いきます!!!!

ありがとうございましたチュー