舞浜駅へ戻り
今度はボン・ヴォヤージュへ



中は激混みびっくり
私達みたいに
パークに入らずに
ここでお買い物してる人も
たくさんいるんでしょうね



ここで欲しかった
スーベニアメダルブックを
買うことが出来ました爆笑

ここ何年も
あっという間になくなってしまって
全然買えなかったから
嬉しいです🌈







中も可愛いルンルンルンルン







ボン・ヴォヤージュで買った

スーベニアメダル

入れてみました



40周年バージョン義理チョコ












で、ここではてなマーク

と思ったのが

スーベニアメダルブックって

4面もありましたっけ…


遠〜〜い記憶では

3面だった気がするはてなマーク


それぐらい買えてない笑い泣き


中ももっとシンプルだったような…


それとも40周年バージョンだけが

このタイプなのかはてなマーク












それとタオルも買いました
ヒルトンには
ミッキー&ミニーバージョンしかなくて
欲しかったのはお城バージョン





だんだん値上がりしてるよねショボーン








キラキラ刺繍で素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ









2つしかかってないのに

¥3450あせるあせるあせる









つづく