前回開封した
コーンフラワーの紅茶が
飲めなかったので


次は箱の紅茶
開けてみました





賞味期限は長めの

2025/09/21







パッケージのデザイン

可愛いですおねがい







上下にスライドすると

サンタさんが🎅






中身のパッケージは

どれも同じなのかなはてなマーク










そして肝心のお味は



薔薇が入ってますブーケ1






飲んでみての

個人的な感想です


やっぱり癖がありますね〜

正直、薔薇🌹というのは

飲んでもわからない


コレをリピートするかはてなマーク

と言われたらしないなぁ


そもそも

スタンダードな紅茶が好きなので

私には合わないのかも








そしてショックな事実

ガーンガーンガーン


オルゴール缶の味も

最後の箱の紅茶の味も

コーンフラワー

ガーンガーンガーン
















飲めないじゃん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうするはてなマークこれ…