ずーっと欲しくて
なかなか買えなかったもの
ホーンテッドマンション柄シリーズ





まずはこれダウン



柄の出方が色々だから

ショップで選ぶゲストも

多いみたいですが

私は逆に迷うので

オンラインで買って

全然OKウインク


勝手に綿ぽい感じかと

思っていましたが

ポリエステルかなはてなマーク


防水スプレーかければ

雨の日にも良さそうあめ


さっそく今日から使ってますニコニコ








お次はこれダウン


愛愛愛カットクロス愛愛愛

ハンドメイド好きとしては

布って見ただけで欲しい笑

しかも

ホーンテッドマンション柄ですよ目がハート

めちゃくちゃ好きでしょーラブ


何を作ろうか

考えるだけで幸せ笑


大事にし過ぎて

使えないパターンも多々ありますが

やっぱり使ってあげないと

生地も可愛そうなので

早めに何か作りたいです音譜音譜音譜








最後はこれダウン



この柄好きだなぁラブラブラブラブラブラブ

本当はトートバッグにする予定でしたが

普段の買い物用に

こちらにしましたウインク









これも柄の出方が

色々ありそうなので

これこそ選べなかったかもガーン

なのでオンラインで買えて

よかったですおねがい


長財布、スマホ

ハンカチ、鍵

ハンドクリーム

などが入りましたOK


こちらは昨日から活躍中

買い物がさらに

楽しくなります拍手






親友ファミリーのおかげで

良い買い物が出来ましたハート

ありがとう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ