ひまわりたくさん咲いてました🌻

ザ・夏☀️です








この後は夕食を食べにこちらへ



初めてだから楽しみっ

だったのですが

お腹がいっぱいなのと

欲しいスーベニアがあるので

キャンセルしました😥

桃の杏仁豆腐

食べてみたかったなぁ…







ということでやって来ました

ニューヨーク・デリ🗽

スーベニアランチケースが欲しいので

友達がセットを頼んでくれました

私はスーベニアプレートを

GETすべくデザートを注文











無事手に入れる事が出来ました😆

嬉しいなぁ😃







今回のプチ旅行

お天気にも恵まれ

コロナに感染することもなく

美味しいものを食べたり飲んだり

可愛くて素敵なお部屋に泊まって

最高のプチ夏休みでした❤️








コレが使えなかったのが残念









つづく