一旦チェックインをしに
ホテルへ戻りました




ディズニーホテルに
泊まった時の楽しい?
でもあるアメニティグッズ
かなり減っちゃいましたよね
残念😢









そして紙袋も

既に変わってました…

twitterでたまたま見た情報だと

7/17には変わっていたとか





なんか寂しい…

申し訳ないけど

可愛くないなぁ







なので可愛いグッズを愛でます💛














たぶんどれも使えず

大事にしまっておくでしょう







しばらく部屋で

のんびり過ごしてたら

のんびりし過ぎました⁉️

ディナーの時間です🍽



















時間ないのに写真撮る

ディズニーあるある😅






つづく