ランドに行くと
だいたい毎回チャレンジしている
ジャングルカーニバル
今回はボール転がしで⚾︎




混んでいる時は
ずらーーーっと並んでいるのに
この日は待ち時間0分👀
空いてます⁉️





お兄さんに指南してもらいながら
チャレンジしましたが
結局成功ならず…
最後の一球は
見事なほど穴にすっぽり🕳
これが成功だったらよかったのになぁ





ということで




シンバもらいました🐯







悔しい気持ちを次で晴らすべく

同じく待ち時間0分の

ウエスタンランド

シューティングギャラリーへ






これも好きで

だいたいチャレンジしてます

かつては10発命中させたことや

ラッキーを打ち当てたこともあり

ちょっと自信がある






でーーーーも

やはり2年以上のブランクは

私の自信を木っ端微塵にしてくれました😱









保安官バッジもらって

だふおにつけたかったなぁ






言い訳をすると

一番端っこだったのが

いけなかったと思う…

次回は絶対バッジ

いただきます👊






つづく