いよいよ楽しみにしていた
ランチタイム🍴
しかも私にとっては
奇跡的に予約がとれた
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ😆





もう仕事そっちのけで

頑張りました‼️

私の執念勝ちです

どうしても期間限定の

桃のパフェが食べたかったんです🍑





初めてのラウンジと

桃パフェへの期待で

興奮MAXです💓





お食事待っている間

だふお の記念撮影📸

ここの雰囲気、似合うよね〜




たいして見栄えの変化なし😅

でも、とっても可愛いっ❤️





店内は薄暗くて静かで

とっても好きです

昔からなんか暗〜い雰囲気というか

怪しげな雰囲気の場所

好きなんですよね




コロナのこともあるから

席も空けていて少ないから

そりゃ予約もとれないわけです

よく予約できたなぁ🤔





有名ブロガーさんのブログで

情報収集していたら

けっこうボリュームがあるみたいなので

サンドウィッチは友達とシェアしました






チキン大好きなので嬉しい🐔

でも興奮しながら食べたので

美味しいー美味しいー

ばっかりで

思い返すとどう美味しかったのか

思い出せません😅

でも美味しかったんです‼️






そして真打登場



 TODAY'S
 
​スペシャルパフェ   コレクタブルグラス付き




肝心のパフェ

全然写ってない

他にも撮ったと思っていたのに

これしかない⁉️

がっかり😥

 もう二度と食べれないのにー





ちなみにグラスは⬇️






それにしても美味しかったなぁ

夢中で食べてしまって

じっくり味わうとかないまま完食…





もっとちゃんと写真も撮りたかったし

味わっておけばよかった…

あまり興奮しすぎると

こういうやらかしをしてしまうんですね😱









それにしても

あっという間に時間が過ぎてしまって

確か70分だったかな

短かすぎるーーー

もう少しゆっくりしたかったなぁ

次行けることあるのかな…