クリスマスディズニーから
約半年ぶりのTDS🚢
コロナ前は春にも行ってたけど
コロナ後は初めて👀
めちゃくちゃ久しぶりの春ディズニー🌺
この日の為にレストラン予約も
頑張ってとりました!
欲しい物、食べたい物、乗りたいもの
やりたい事いっぱいです❣️
全部達成出来るのか🤔










舞浜に着いて

リゾートラインの切符を購入🎫

コレ集めてるファンも

多いと思いますが、私もその1人

20周年だったり、イースターだったり

色々ありましたが

事前の情報収集で

乗る前から決めていました!





  ​ リゾートライン フリー切符





このイラスト可愛いなぁ💕

記念になるし

かさばらないし、いいよね








リゾートラインに乗って
シーに向かう途中
突如スクルージおじさんが見えて
大興奮💓
こういうサプライズは
やっぱり嬉しいなぁ…




ちっちゃっ‼️

でも咄嗟によく激写できたなぁ

今気づきましたが
よく見たら後ろにも誰かいるー
おしゃれキャットかな?
一気にテンションあがります😆







まめに写真撮ることに慣れていないので
全然説得力ありませんが
シーの入り口も並んでる人いませんでした👀
もしかして空いてるの?
狙いどおりだったかも!






チケットかざして入園









天気が微妙だけど
やっとこの日が来ましたぁ
ワクワクが止まりませんっ♬