しょっちゅう色々な物を送ってくれる叔母からの


先日またお届け物がやって来ました😆







 TODAY'S
 
お届け物











①題名のないパン屋のプレーン×2











前回も送ってくれて


美味しかったよ〜と話したところ


また送ってくれました🍞


本当は みそ なるものがお店の売りらしいですが


私はプレーン好きなので、プレーン×2です


ほんのり甘いのが美味しいんですよね🤗








②ポンパドールのチーズバタール🥖











これはもう何十年と食べています!


出かけた先でお店があれば必ず買うし


近くに店舗がないので新東名が開通した時


まさかのポンパドールが入っていて


めちゃくちゃ嬉しかったのですが


数年で撤退😱


我が家的には大ダメージ💢


正直食パンより嬉しいです!







③福砂屋のカステラ









先日話した時に


このカステラが美味しいし


パッケージが可愛いよね💛


と言っていたら送ってくれました


大きいと一度開けたら早く食べないといけないけど


これなら少しずつ大事に食べられます♪







④コメオコシ








このお菓子は初めてです


いわゆるポン菓子をおせんべいみたいに


丸く固めた物です🍘


ほんのり黒糖の甘味がして


とても軽いので2〜3個いけます😅


でも大事に食べたいので1個ずつ食べてます










今回も沢山送ってくれました📦


お出かけも出来ないし


美味しい物もなかなか食べに行けないので


こういうのとても嬉しいしありがたいです!


いつもありがとう〜🙇‍♀️


感謝してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆