先日2軒の親戚から偶然にも


同じタイミングで宅配便が届きました📦


最初に届いたのはこちら












ちょっと前にテレビで


天海祐希さんがお気に入りと言っていた


蒲田カステラ🌟


すぐに叔母に電話して知っているか聞いたら


知っているけど食べたことはないと…


今度行ったら買ってきてあげると言っていたのですが


本当にすぐに贈ってくれました😆







真ん中の白く見えてるところは


クリームなのかと思っていたら


パッケージがもり上がっているだけで


ドーナツみたいな形のカステラです🍩


和三盆が使われているので


とっても軽くていくつでも食べられます!


カステラより全然軽く、お上品な感じ


確か¥100くらいだったような🤔


お値段も安くてGOOD♬







そして一緒に送られてきたのは


題名のないパン屋 の食パン🍞


カステラのお店の隣にあるパン屋さんだそう


東京大丸の地下のお惣菜屋さんのオーナーが


始めたパン屋さんという話です


2斤サイズでしたが、ずっしり重いっ👀


普通の食パンよりひと回り細い感じですが


6枚切り位の厚さで切っても充分な満腹感❗️


少し甘みとバター感があって好みのお味🌟


また美味しいパン🍞に出会えました♬

















そして次の日に別の親戚から


送られてきたのがこちら

















だ〜いだ〜いだ〜い好きな桃🍑🍑🍑🍑


もう山梨県産ていうだけで美味しいです😆


私は柔らかいのが好きなので


ちょっと時間をおいて


塾生させてから食べようと思います♪









猛暑の中、桃をそのまま部屋に置いておくと


あっという間にダメになってしまい


食べようと思ったら痛んでいたりして


泣く泣く捨ててしまうこともありましたが


おととし位にネットで


アルミホイルで1個ずつくるんで


冷蔵庫で保管すると長持ちするという裏技を知り


それからは毎年実践してます


そうするとけっこう長持ち!


ありがたい裏技です😆


大好きな桃をなが〜く堪能出来て嬉しいです🌟