こんにちはみきならできるッ!-4653412daf8c51a8e59c9d8189534b1f67a3.gif
 
改めてまして
 
難波美樹です!!!!!!
hi-prixのMikiです!!
 
 
みなさんお元気ですかみきならできるッ!-DIMG0397.gif
 
みき、個人としては
ブログを更新しない間
自分の精神面をアップさせる、訓練?試練?レッスン?をしていましたみきならできるッ!-1247932118-570822.gifみきならできるッ!-DIMG0476.gif
 
夢に向かって、自分と戦ってましたみきならできるッ!-1247932118-570822.gif
 
結果として残せれなかったのは悔しいけど
一皮むけてここに帰ってくることは確実にできましたみきならできるッ!-DIMG0304.gif
この期間もそうだし
これからも自分を追及していきたいと前向きに思ってるみきならできるッ!-DIMG0338.gifみきならできるッ!-1276616938-787084.gif
 
hi-prixの時のブログを
ひたすら読み返して
コメントも読み返して
みなさんの支えって本当に本当に大切で無くてはならない宝物みきならできるッ!-DIMG0273.gifみきならできるッ!-DIMG0498.gifだなって
心にジーンってきましたみきならできるッ!-DIMG0304.gif
 
 
本当にいつもありがとうみきならできるッ!-DIMG0122.GIF
 
 
みきはみんなを元気にすることみきならできるッ!-DIMG0593.gifみきならできるッ!-DIMG0313.gif
が恩返しなので
たくさん元気とハッピーな気持ちになってもらえるように、
今日からまた再スタートッみきならできるッ!-1284617022-451034.gifしますみきならできるッ!-1289326050-977504.gifみきならできるッ!-DIMG0315.gifみきならできるッ!-DIMG0254.gif
 
 
みなさん宜しくお願いしますみきならできるッ!-1286346474-391381.gif
 
 
大好きだよーみきならできるッ!-DIMG0297.gif