「ストーカーもいい加減にしろや^^」
このブログに対して悠斗さんはよくこうおっしゃいます
しかし、私や悠斗さんの事を知ってる人は全員が口を揃えてこう言うと思います。
「お前が言うな」、と。
今回はそんな話です。
といっても前回のUさんの話と似たりよったりですが、これまたひどいです。
Sさんという方とメールを始めた悠斗さん。
するとメールの途中に悠斗さんから「ここ面白いから見てみなよ」とたぬきに立っている自らの個スレを何度も何度も送り付けられ、Sさん困惑。(よっぽど個スレがあるのがうれしいんですね、プロちゃんドMぅ><)
そして、メールの返信が遅いうんぬんで仲違い。
その頃、悠斗さんからSさんにメールが届きます。
「お前、私が犯罪者だって知ってるんだろ?」
「私を叩いているのもお前だろ?」
きっとその時のSさん、
(;´▽`A``
こんな顔だったと思います。
最初のうちはSさんも「友達を裏切るようなことはしないよ」「掲示板なんて興味ない」と伝えていたものの、
悠斗さんは聞く耳を持ちませんでした
そこで悠斗さん、Sさんを受信拒否。
自分はSさんにメールを送れる癖に相手からは返信出来ないようにする。
これ、SさんもですしUさんも、そして私もやられました。チキンなんですよ結局。
そして受信拒否にした状態で、サブアドで50通近く‡もう一人の僕‡や罵言雑言を書き連ねたメールを送り付けます。
怖くなったSさんはアドレスを変更し、前略プロフィールや日記を全て削除。
これに対して悠斗さんの解釈
「返事がちょっと遅れたくらいで何なん?wwwww」
てめえ。
ちなみに前回の記事でも言いましたが‡もう一人の僕‡とは存在しません。
でも悠斗さんいわくもう一人の僕、こいつ だそうですwwww
アンパンマンのロールパンナちゃんにでも憧れを抱いてるんだと思います。めろめろぱ~んち。
」とは…