最近は本当に浮き沈みが激しいのでブログから遠ざかっておりました…。


今日は海外赴任している社員さんから荷物を預かって
会社を訪れる奥さまにお渡ししたら、お菓子を頂いちゃってホクホクしちゃいました。


ラスクの詰め合わせ。
バンザーイ!!


ってか、奥さまとかにお会いするとなんかホっとしますね~。
家族がいるのはとてもステキです★


で、それと海外出張から戻ってきたかたが、チョコをお土産でくれたので、
ほっと一息、お茶を同じ部署の女性から頂きました~。


あ、もらってばっか。


今日のお茶のお供はカモミールティー。


実は、私、そんなにハーブティーが得意じゃないのですが、
これが思った以上にほんのり甘く美味しいです。
身体がぽかぽかするし。


**カモミールティー**
カフェイン----ノンカフェイン
効能対象---癒しを求めている方、不眠気味の方、月経痛でお悩みの方、口臭が心配な方


おおぉぉおお、癒し。