昨日、かんちゃんに会ってきました♪


イヤ、正式にはその子のお母さんに会いに行ってきました。。。


前回最後に会ったのは、おそらく我が家で。

うちのちゃぶ台をハムハムかじっていた、赤ちゃんが3歳になってビックリです。


最初は人見知りしちゃって全然話さなかったのに、

ある時、突然スイッチがオンになってしまってガンガントークに走り、

年上の女を「さっちゃん」呼ばわりし、命令もされ、

調子に乗ってご飯を大人以上に食べまくって、

お母さんに怒られ、そして怒られてるときに私に「助けて」の視線をちらちら横目でたくさん向けてきました。


かんちゃん、それはずるい(笑)。


でも…かんちゃん、最高です。



そして、そのかんちゃんに毎日付き合うお母さん、本当にすごい体力です!!


男の子はやっぱりどっかしらでスイッチが入ってグンとテンションが上がる模様です。

無事に二人目が産まれますように!!


そして、、お宅のお子さん蛇の絵だけは一流ですよ♪