月曜からハードだった…。


あまり精神的に好調ではないけど、前職の先輩からのインテリア雑貨の輸入のヘルプで仕事後にお仕事の打合わせ…。


オタクの聖地(?)秋葉原へ…。


かるーく、会って話すくらいだろうなぁと思っていたら、
事務所へ行き、普通に仕事のメールをさせられる。質問がガンガンくる。
昔の取引先に突然の連絡を取ってみる。


普通に少し働いてしまったがな。


・・・そーだった、この人そーいうイケイケな人だった!!と思い出した。
5~6年ぶりに。


でも、私も輸入はブランクが3年近くあるので正直、、、手探り状態(>_<)


POにT/T、L/C・・・シッピングマークに・・・
海上保険・・・


うゎああああっ、わからないっ!!!


その場でPOを作れたら作って!と頼まれましたが、頭が混乱状態だったので
持ち帰ることにしました。。。


PO・・・
PO・・・


ぽ?ぽ?


・・・逃走。


でも、昔お世話になった通関会社の方からちゃんとお返事来たからちょっとほっとしました。


この通関会社の人が、当時ちょっとイケメンと同僚たちで話していて・・・
私が会社をやめるときに、年齢をちゃっかり聞いたらなんと、
私と生年月日が1週間くらいしか違わず驚いたと言う経歴が・・・


って、どうでもいいか。


で、お仕事をすこーしだけ手伝った後、
その先輩とそこの会社で働く元先輩2人と秋葉原の飲み屋さんへ・・・


これが既に21時!!!


そうだった・・・前の会社は21時から平気で飲む人たちだった(笑)
でも、彼らにとっては21時に会社上がれるなんて奇跡みたいで。。。
でも、私には遅いわけで・・・。


でも、楽しかった!!


魚をたくさん食べ、気持ちいいくらいに飲むわ飲むわ。
グレープフルーツサワーをwww。


そーだった、皆、おかしいくらいに同じ飲み物ばっか飲む軍団でもあったわ~。


昔話に花をさかせ、以前の仲間の近況を話しーの
今の仕事の大変さをかたられーの、親の話をしーの、
合コン設定してと言われてーの・・・


なんか昔を思い出しました。
楽しかった。いろんな人がいるっておもった。


で、ふらふらに家に着いたのが1時近く。。。
シャワー浴びて速攻寝ました。
大爆睡。


今は、二日酔い気味・・・。ううぅ~。月曜からやられた~。


楽しかったけど、しばらくはいいや。身体がもたないです~