週末を迎えます!!


ようやくおうちで落ちついた~



今週はお仕事大忙し。

前半はおねえさまのイチャモンに苦しみ、

後半はおねえさまのイチャモンはスルーする手を身につけ

来週のイベント準備で大忙し。


今日も会社出たの22時40分!!!


22時に会社の照明が一気に落ち・・・面白かった。


19時ころ役員さん(私の担当ではない)がご飯行こうぜ~と生まれて初めて

声をかけてくれましたが、正直こっちはそれどころではない!!

役員さんのお誘いをかるーく断り。


作業作業。



220部資料をいくつかプリントアウトしたのですが、

なんと2時間半以上印刷機を動かす羽目になりました・・・。



で、そしたら22時過ぎに速達で届く、インド関係のメール。

絶対このメール怖い・・・と、同じ部署の男の人(先輩?)に行ったら、

対応してくれるとのこと!!


その方はいろんな仕事を一手に引き受け、見事にこなす。

私は社会人になって9年くらいたつけど、

彼は聖徳太子か神だと思う。


ほんとすごい!!


で、ようやく会社を出たのですが、家に帰って一人でご飯を食べるのもどうかな~と


生まれて初めて一人でラーメン屋に行った!!!


感動!!!!!


写メをパシリと撮りたかったけど、周りにはぽつぽつと男の人のみ・・・

恥ずかしくて撮れませんでした・・・


明日は土曜日。


素敵な週末を♪


そしてお仕事の方は、、、身体に気をつけていってらっしゃーい!!


おやすみなさいませ。