珍しくブログのご紹介です!!


hirohashihirohito.com

とりあえず、何も考えずポチっとアクセス、ご覧ください!!


説明は・・・

あ、します!!


私は前にインテリアの商社に6年ばかしお世話になっていたのですが、

そのときの偉大なる先輩のできたてほやほやブログです!!


先輩との出会いは私が新社会人になった瞬間。

先輩の部署に配属され、私の新社会人としてのダメッぷりを隅々まで拝見してもらったのは

この hirohashihirohito.com 先輩です。(→ここでもURLをご紹介(≧▽≦))


色々、社会人としても教わりました・・・

細かいところまで。


たとえば、ワードは明朝体じゃなくMS P ゴシックね!!とか(笑)

後、新宿のグリンピースのとなりのかのやうどんは美味しいとか!!

学歴の賞味期限は3年とか!?


とてもハッキリとした先輩で、お仕事している姿はほんとテキパキ。

一緒にお仕事をしていて、頭の回転がとても速い人だな~と尊敬しておりました。


と、同時によく飲みにいかれていたので、お酒臭い日も多かった~~~!!!

会社でなんどかブレスケアとか与えていました。


そんな先輩は、私より3足くらいさきにインテリアの商社をご退職。

その後、なーんと会社を立ち上げて、今は日本橋に立派な会社を構える社長さんです。


株式会社サンフライド  という会社です。


よっ、シャチョー!!!


そんな社長は日々四苦八苦しながらも楽しそうにワールドワイドに事業を展開しています。

本当にそのアグレッシブさはすごいもので、見習わなきゃな~と思わずにはいられません。


時々お手伝いをさせていただいたり、遊びに行くときに会社に訪れるのですが、わくわくしながら会社に行ってます。

最近はよそ様の会社なのに、我が物顔で訪れています(笑)。


そしていつも、社長さま、ご飯ご馳走様です~。


そんな社長(→先輩から呼び方が変わってるww)のブログは、

人との大切な出会いを中心に、ほえぇ~~と考えさせられる思うプチネタも入っています。


ちなみに、サンフライドさんのブログもありまーす!!

サンフライドブログ


なんか、ブログの紹介か先輩の紹介かわからなくなってしまいましたが、


ブログご覧ください~


hirohashihirohito.com

宜しくお願いします。


ちなみに、いつか紹介してもらえる約束取り付けました!!

痩せたら・・・美人秘書ということにしてくださーい。


実際は、秘書業務半分ですが!!

あ、そしてこのあるがまま記録も引き続き宜しくお願いします。