もう気力だけで頑張ってます。


20日の私のお食事思い出しながら、披露します。

って、みなさんにとって何にもお得にならないですよね~


お付き合いくださいませm(_ _ )m


連休明けに頂きました!!


朝食: ヨーグルトドリンク、パン(チーズ見たいの入ってた??)


昼食: オリジン弁当で詰め合わせ

     (鮭おにぎり1個、サラダ、なす、から揚げ1個、焼売1個、ゴーヤーチャンプル)

    玉子スープ


間食: うえ~~~ん。

    会社の王子のお土産のチョコ2つ・・・ドイツの???


夕食: ベーグル(クリームチーズ入り)、ロールキャベツ、冷奴

     ビール・・・なは


食後にまたまた、叔母さんから頂いたモモ!!!


痩せたかな?って、母に聞いたら

わからないよ!!ってあっさり。


うぅうううう~。


ごちそうさまでした。