アニメ&ボカロブログぅ!!!←

アニメ&ボカロブログぅ!!!←

私の大好きな銀魂、ボカロ、カゲプロ、妖狐×僕ss
などについてのブログです(*゚▽゚)ノ

つまんないかも知れないけど、
見てくれたら嬉しいな☆←キモッ

 見てってねо(ж>▽<)y ☆
Amebaでブログを始めよう!




だれか、



この頭の悪い私に



勉強を教えて下さい!





こうやると覚えやすいよ☆

とか

あったら是非!




もうすぐ

学年末テストがあるんですっ




ホントヤバいわw


ヤバいどころじゃねーww

笑えてくるわ(゚∀゚)HAHAHA



3桁いったら


怒られるんです(´・ω・`)




勉強法教えて下さい!




教えてくれた方は

とっても優しい

神様です☆




本当にお願いしますm(_ _)m