だ、誰かああ!!!←だれか、この頭の悪い私に勉強を教えて下さい!こうやると覚えやすいよ☆とかあったら是非!もうすぐ学年末テストがあるんですっホントヤバいわwヤバいどころじゃねーww笑えてくるわ(゚∀゚)HAHAHA3桁いったら怒られるんです(´・ω・`)勉強法教えて下さい!教えてくれた方はとっても優しい神様です☆本当にお願いしますm(_ _)m