帰ってきた~♪ネックが折れて入院してたギターが帰ってきた〓スゲーうれしい!早速スタジオに入って爆音で弾いたんだけど、やっぱこいつが一番ロックなやつでござんした!最高!ライブで使うのが今からたのしみだぜ!