幸せって…… | ♪ベルココ日記♪

♪ベルココ日記♪

愛娘(パスバレー3歳・ベル、同じく4ヶ月・ココ)の可愛さを只々書き綴る、親バカブログですo(^o^)o

お久しぶりでございます音符


ご無沙汰している間に
ベルは無事4歳を迎えきら
ココは大人痩せして『可愛いハート』から『美人さんハート』になり、
息子もスクスク元気に成長してくれて、穏やかに毎日過ごしておりました(*'∀`*)v


私が息子のお世話をしているのを
真剣に見学している毎日です笑


ベルのお誕生日には
ココにも息子にもナイショでバイトをあげたり
(実はお爪切りの為でしたが笑)


写真だと解りづらいですが、
ココは換毛でクマドリ部分に剃り込みが入ったり笑
なんでもない当たり前の日々がどんなに幸せなのかを毎日実感していますあひる

このままズットズーット、
ベルココと息子と一緒にいられたらいいのになぁ~と思わずにはいられませんきら
(あ、旦那さんもだ・・・・)

あひるおまけあひる


これ↓これ↓これ↓これ↓


人の成長ってスゴイなぁ~汗汗



人気ブログランキングへ