快晴の下〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | あっちこっち そっちこっち

あっちこっち そっちこっち

気分次第で色々です。
最近は頂き物のお野菜や果物の加工に填まっています。親切な方々との出会いに感謝感謝です。


昨日は運動会の応援に
🚗💨💨💨💨💨

高速走って1時間少々の山間の長閑な街の小学校
城下町で、小学校はお城の跡地🏯

久々の小学校の運動会の見学だったけど、各学年、徒競走とダンス1つずつ

お弁当持ちで1日がかりだった頃の運動会に馴染みのある私にはちょっと寂しい感じ。

熱中症予防のテントで埋め尽くされ、場所によっては、チビッコの活躍を見るのはなかなか大変😅💦
探せなぁい💦💦


昔、母が、運動会は見に行って面白いのは幼稚園だけだなぁ〜と言っていたっけ(笑)

競技も細切れで水分補給タイム

5月で32度だもんねぇ~


空には

お日様の周りに虹の輪っか🌈

緊張で1時間も早く起きて準備した、お姉ちゃん
合間に水分補給も忘れていたようで、帰って来た時、顔色が悪くて慌てた😨
セッセと飲ませて、やっと血色が戻って、ホッ😰

弟君は、私が来ると、お昼ご飯はレストラン〜と、期待していたのに、お疲れのお姉ちゃんを想って、お弁当にしちゃったものだから、スネてイジケて…(笑)

皆からお弁当の唐揚げを追加で分けてもらってご機嫌直った😁

来年はたぶんお引越ししちゃうから、見れないかな…
秋には弟くんのこども園の運動会
見に来させてね😊🎵


帰って
気づいたら爆睡の私😴😴😴
あぢがっだぁ😰