以前、剥げ剥げになったスマホケースをアクリル絵の具で修復したのですが



時間が経つとやっぱり剥げ剥げになってきまして不安



諦めて新しいケースを買うことに!



…しようかと思ったのですが、ネットでデコパージュというリメイク方法があることを知ったので、早速挑戦してみました✨

使うのはコチラ
デコパージュ専用液と仕上げ液

それに、好みの柄の布(薄手が良いです ペーパーナプキンでもOK)

全て百均で調達しました
しめて330円ウインク

スマホケースにデコパージュ液を塗って布を貼ったら、さらに上からぬりぬり

乾いたら仕上げ液を塗って
完成!!

カメラホールはこんな感じ

思ったより簡単にできてしまいました
使ったデコパージュ液は1/5ほどでしょうか

汚れたり飽きたりしたら、何度でもリメイクできそうですデレデレ