以前投稿したこちらの記事



つい先日、とうとう上場廃止となりました


一株22円で買い取りになると聞いて慌ててぶん投げた結果、売値は92円に


939円が十分の一になってしまいましたゲロー


その後一時200円くらいまで上がったけど、チキンな私には待つことはできず悲しい


最終的には44円でフィニッシュだったようです



そして今度はグローセルも上場廃止になるとのこと


こちらはマクニカのTOB(公開買付)で750円になるそうで


400円台で燻っていた株価が大幅に値上がりしました✨


とはいえ、買値は810円なので、赤字には変わりないのだけれど不安


今までに貰った配当や優待を考えればトントンか少し黒字くらいにはなるかもしれませんが


つくづく株の才能が無い私…笑い泣き