株主優待がちょこちょこ来ています


TOKAIホールディングス

今回NISA枠で200株追加して300株に増えたので、優待もグレードアップ✨


スマホサービスLIBMOの月850円割引をチョイスしました


あとレストランの優待割引券も付いて来るけど、店舗が静岡にしかないので実質静岡県民しか使えません真顔

配当金は3単元で4800円


ダスキンは長期保有で優待券1500円
前期分と合わせて3000円分を福袋代に充てる予定ですウインク
配当金は3500円



こちらはクロスでいただいたベネッセとヤマダ

ベネッセは息子のチャレンジ代を浮かそうと当時は思っていたけど、先月で辞めちゃったんですよね…不安
なのでお菓子をチョイスすることにします

ベネッセは間もなく上場廃止になるそうで、最初で最後の優待になりました

ヤマダは優待券1000円分
お買い物1000円ごとに1枚使えるようです

さて、12月の権利確定日も近づいているので、ぼちぼちクロスしていきたいと思いますウインク