こんにちわニコニコ

オソノさんです



 しまむら大創業祭に行ってきましたキラキラ


初日だったのもありオープン5分前

行列ができてました!





子供服のコーナーで激安商品発見!!



Tシャツとマスクがセットで

なんと




300円とゆう破格のお値段😂



まだ2歳児で90センチを着てる我が子ですが、

来年用でも良いか!と思い

残り1つだった110センチを購入!



着せてみました!




こちらは雪国でまだ寒いので重ね着!


ちょっと大きめだけど可愛いラブキラキラ






そして娘が大好きな

シナモンロールちゃんのカバンも購入ドキドキ



なんと3点でこのお値段!




900円+税



しっかりした

デニムっぽい生地!!





バックはお弁当入れにも良さげー💓


キーホルダーもしっかり生地!



娘も大好きなシナモンロールちゃんに

大喜びでしたラブ



おもちゃ入れておでかけするのかな!?ドキドキ