最幸の人生へ導くアウェイクンキー

⭐︎ascensão⭐︎

(アセンション・次元上昇)

 

〜大神 玖美子です〜

 

 

私は波動を上げ自分軸を持つこと

ぶれない自分

相手に惑わされない自分へと変わり

人生が激変していきました♡




 

お久しぶりのblogです

少しでも誰かの勇気になれば幸いです



 

問題が起きるとき

大きければ大きいほど手放すべき

握りしめている

感情、もの、事柄が大きい




何故か?




それは、宇宙が

『ちょっとの出来事じゃ

あなた気づかないでしょ?』

とのこと





今までの時代の後始末

(本気で完全に終わらせなければ

新しい時代に乗っていけないし)




古い価値観、やり方や過去にしがみつく自分

固執を手放さなければ

そこでストップしてしまう



 

毎日が軽くて、まあまあ楽しい




けど、現実は何も変わっていないことに

少し違和感を感じていました




なんだか、暇になってくる

これもシフトしてきてるからと

自分で思ってた




上手く行かないこともあっても

それも、タイミングがねーとか

いつかねーなんて

のんびりしていました



 

でも、現実が変わらないのって

何かを完了させていないから

(何かを手放せていない)からでした



 

何が本当に必要?




今、私たちが新しい地球に向かうにあたって

必要でないものの

炙り出しやお試しがキツイ




まだ、あるの?残ってるの?

残ってるんですねー




自分は大丈夫って思ってるから




でも、そうじゃない




少し厳しいかもしれないけど

まだ、この先の可能性が♾️だからこそ

今、ここで、このままじゃなくて

もっと意識を拡大させていく




今、その時が来ている




 

だから、逆にこれを乗り越え進めば

次へのステージです




私たちは間違った方向へは進んでいない

という事



『要らない、不要なもの』は手放して

 

 


宇宙の法則の一つ

気づきでしか手放すことができません

 




夏至までの今こそ、しっかり自分に向き合って

本当には何が大切か?に

集中して過ごしてみる



 

どうしても『自分では気づけない気づき』と

いうものがあります




毎日、自分を内観していても

外れないブロックがあったり

インナーチャイルドから

くるものかもしれません




ご先祖様からくるものかもしれません

自分では気づけないように

設定してるのかもしれません




そんなときはヒーラーにお願いしてみて下さい

 



私自身も信頼のおけるヒーラーにお願いして

どうしても気づけないことが見えてくる経験を

毎回しています

 



だから今のような状態でも

乗り越えていける自身が出来ます

 



以前の私なら怒り

悔しみ不安が溢れていたと思いますが

今は、こんな時でさえ次にチャレンジしたい

ことが出来たのです



自分自身の波動をもっと整えて

レベルの高い質の高いエネルギーを

クライアントに

流せるようにマスターヒーラーと

なれるように学んで生きたいと思います


 


私の最近は、事情があり家を売って引っ越して借金を抱えてのスタートか、この家を買って、今のまま住めるのか?の二つに一つの選択になりました。

そして私では住宅ローンが通りません。

話し合いの末、子供達は、ここに住めるのなら住みたい。友達と離れたくない、でもダメならいいよと。

好きな家だから住みたい。ただそれだけ。

大きくはないけれど、好きなものばかりの家。

波動が高くて息子達の友達が集まる家。

高校生になった息子の友達が学校がバラバラでも、みんなが遊びに来てくれて話してくれる。中学生の息子の友達もお泊まりに来てくれる家。やっぱり大好きな家。

 

只、私には未来に対しての不安や心配、焦りがない。

自分で自分を分かっているから安心できるし不安もない。ちょっと気になるとしたら貯金がない事kkk

 

ですが現実の結果は2銀行から断られた…

なぜ?もうダメなのか?と思っていたら保証人がいればなんとかなるかも?!との事に。

事情があり、相談相手を変えてみる事に。


そして事情を話し、兄に保証人になってもらう事を頼みに行くと。兄はレストランを数軒経営しており、相談にのってくれて、銀行も自分の融資先の銀行を紹介してくれました。もし必要ならば兄の家を担保にしてもいいと(涙)

奥さんも承知の上で本当に兄にもお嫁さんにも預貯金を担保として全て出してくれた両親にも感謝で涙が止まりませんでした。

感謝で涙が出るんだと初めて知りましたし、思い出しただけでも涙が溢れてきます

 





どれだけ愛されていたのか

よくわかりました

感謝で涙が出てきた

感謝の涙とはこういうものかと




こう言う事があり

応援してくれる人達がいて

私は本当にこれから自分を本気で生きよう

と思いました

 



今からが本気の時代なんだと

 

 



読んで頂きありがとうございました♪♪

是非、フォローやいいね
♡よろしくお願いします♡