みなワン、こんにちわ肉球
ボク、じゅにだよイヌ


今日はドッグランのお話の続きなのだ音符
この日もたくさんの友ワンと会えたなりぬーぬーハート
まずは、ラブちゃん&くうちゃんにくきぅ


それから桃胡ちゃんと胡太くんの仲良し弟妹*花*

あれ?
桃胡ちゃんとシュナさんだね汗2
胡太くん、どこ~!?

他にもたくさんの友ワンがいたのだおんぷ。

そしてボクはどこにいるでしょうか?目







ここなのだ音符


おかぁさんの声が遠くから聞こえてきたなり耳
なんか言ってるのだ溜め息
なになに?
『恥ずかしいから初めましての人にオヤツねだらないでぇぇぇ汗




おかぁさん、オヤツあるなら早く言ってほしいなり~おんぷ










おかぁさんったらわかってないのだ溜め息
ランの醍醐味とは、オヤツなのだっお食事





何度捕まってもチャレンジ精神は失わないのだにくきぅ
次回も頑張るなり~ァゲァゲ