みなワン、こんにちわにくきぅ
あたち、あずきよイヌ


今日は、3連休最後の日のお出掛けのお話よマルキラ☆
この日は久しぶりに大ちゅきなドッグランに行ってきまちたおんぷ



まずは、おかぁさんとボールなげよ音符





あたちもなかなか上手でちょチョキ




あら?
おかぁさん、どこに行くの?
ジュース飲みに行ったのねぷんぷん




じゅにお兄ちゃまったら、まだ見てる汗
相変わらずマザコンねぷんぷん






見て目見て目
あたち、似合ってるかちら?



いつも可愛いラブお姉ちゃんのお洋服を着せてもらったのマルキラ☆



胴長のあたち、おちりがはみ出ちゃったわん~・・・
はずかちぃぃぃ汗
でも、楽ちかったわキラキラ☆


そろそろ帰らなくちゃ
夕方からはじゅに兄ちゃまの大親友、次郎お兄ちゃまと沼かっぱの畔をお散歩よぬー