後悔してるけど、やっぱり感謝の気持ちの方が大きい
です!!
11/14
GO STRAIGHT final
僕が高校生の頃から大好きだったイベントが
僕が中学生の頃から大好きだったグループと共に、最後の日を迎えました。
僕はこんな仕事してるから、SKELTさんの最後の勇姿を見届けることができなかったんだけど、
すごい悔しいな
最初SKELTさんの活動休止報告を見て、
大好きなSKELTさんが決めた事だからそれぞれの道を応援しよう!って思ってたけど、
日にちが経って時間が経つにつれて実感が湧いてきて、やっぱりいつまでもこの空間で遊んでたいって思いが強くて、
俺は情緒不安定かって思った
5年前、SKELTさんに出会ってなかったら、
満腹vol.2に行ってなければ
色々な大好きなアーティストさんに出会えてなかったし、同じ空間を楽しめる友達もできてなかった。
SKELTさんは僕の世界を広げてくれたなあって
今になってしみじみ感じてる、
お互い歳とったな
楽しくて夢のような5年間だった。
僕の青春はSKELTさんで出来てるわ
音楽に感謝します。



