後悔してるけど、やっぱり感謝の気持ちの方が大きい

です!!



11/14


GO STRAIGHT final


僕が高校生の頃から大好きだったイベントが




僕が中学生の頃から大好きだったグループと共に、最後の日を迎えました。




僕はこんな仕事してるから、SKELTさんの最後の勇姿を見届けることができなかったんだけど、



すごい悔しいな



最初SKELTさんの活動休止報告を見て、

大好きなSKELTさんが決めた事だからそれぞれの道を応援しよう!って思ってたけど、


日にちが経って時間が経つにつれて実感が湧いてきて、やっぱりいつまでもこの空間で遊んでたいって思いが強くて、





俺は情緒不安定かって思った



5年前、SKELTさんに出会ってなかったら、

満腹vol.2に行ってなければ



色々な大好きなアーティストさんに出会えてなかったし、同じ空間を楽しめる友達もできてなかった。




SKELTさんは僕の世界を広げてくれたなあって



今になってしみじみ感じてる、



お互い歳とったな




楽しくて夢のような5年間だった。



僕の青春はSKELTさんで出来てるわ




音楽に感謝します。



また会いましょう。ありがとう。
{1386C947-5ACA-492D-96C2-13ADE2932D32:01}

{8CAE02D4-4F65-4D54-8D42-C5DA32FEAB65:01}

{0F8FA560-1240-4637-B031-DA9872996730:01}

{AE8EB1B3-48CC-4802-B417-B69675C1E358:01}