Androidのアメーバ更新したらやりにくいw

なんだか僕のブログここ最近はネガいこと書く場所になっちゃったけどw


最近は嫌なことばっかじゃなかったよ

友人とフットサルしたり、パチンコいったり、中学の友人と飯くって懐かしい話したり、


最近は嫌なことばっかじゃなかったよ(二回目


ただお金がないね

金欠だね



来月はツーリング行くし楽しみだなあ


お金がないね