ブログがないのは良い便りAndroidのアメーバ更新したらやりにくいwなんだか僕のブログここ最近はネガいこと書く場所になっちゃったけどw最近は嫌なことばっかじゃなかったよ友人とフットサルしたり、パチンコいったり、中学の友人と飯くって懐かしい話したり、最近は嫌なことばっかじゃなかったよ(二回目ただお金がないね金欠だね来月はツーリング行くし楽しみだなあお金がないね