作業療法。 | ☆みぃみと歩こう☆

☆みぃみと歩こう☆

ブログの説明を入力します。


今日から作業療法が始まりました。

いろんなテストなんでしょうか、積み木が積めるか?コップに積み木を入れられるか?簡単な図形のかたはめなど先生とのやり取りで発達を見ていました。

美咲は出来たり出来なかったり。

全く出来ないこともあります。

予想はしていたものの、発達テストでは8ヶ月くらい(-_-;)

だそうです。

1歳の壁はものすごく高いと思い知らされました。

出来たり出来なかったりって事が多いので、持続出来るようにするのが課題。

あとは興味が分散しがちなので、それも今後どうしていくのか考えるそうです。

予想はしていたものの少し凹んでしまいました(+_+)

でも凹むのはもうおしまい!

楽しみながら前に進んでいきます!





Android携帯からの投稿