市川由紀乃さん、素敵😊✨
今日、のど自慢で「雪恋華」を歌ってるのを見て良い曲で素敵な綺麗な方だなぁと思いました😊
演歌には、今まで全く興味がなかったけど、目覚めそうです🎵
「雪恋華」のCD、早速、買いたいです。