子供が、すごく欲しい。子供がもう1人、すごく欲しいです😢😢旦那とは、結婚してから喧嘩が絶えなかったのが原因で、もう1人、子供を持つことが出来なかったんだと思います。今は、旦那とは仲が良いと思います。後悔しています。旦那は52歳、私は40歳になってしまいました。もう、子供を持つには遅いんでしょうか?旦那は、年齢のことを考えて子供は、持てないと言っています。残念でなりません。