dietおいらとある7-11であるバイトをやってるんだが ある女性のお客さんですっっっっっごく細い(推定体重35kg) 方がいらっしゃるのだが いつも買っていかれるものが コーヒーヌガー7個 なんだww たまーーに炭酸水飲むみたいなんだけど。。。 朝バイトしてて コーヒーヌガー7個買って。 昼も引き続きバイトししてて コーヒーヌガー7個買って。(おそらく7-11の近くで働いているので) うーん 細さの秘訣はこれか!! って思ったけど。。。 やっぱ健康的な女の子がいいなぁ。。。 そんだけw うぬう