☆サラダとドレッシング当選☆ | すずみよの晴れ時々曇り☆のほほんblog(*´∀`)

すずみよの晴れ時々曇り☆のほほんblog(*´∀`)

自閉っ子の息子10歳と元気いっぱいの娘8歳との生活の日記。
趣味の懸賞日記。
日々の生活日記。


沢山、お友達できたらと思います(〃'▽'〃)

よろしくお願いします!


新聞社様のプレゼントでサラダクラブ様から
サラダとドレッシングが届きました😄

ドレッシングってごま系のしか買った事ないので楽しみ🎶





今日は妹ちゃんの誕生日✨

でも、あまり大きな声でおめでとうが言えない日でもありますよね。

我が家では大切な日なので小さなお祝い🎁🎂

しかし、お兄ちゃんがお熱。
明日、病院です。またインフルか…😰


妹ちゃんはばあちゃんと誕生日デート🌼

プレゼント買ってもらう予定が欲しい物がなくゲーセンで遊びまくったらしいです笑っ

おもちゃってあまり興味がないんですよね。

雑貨とか好きな子なので私からはマステやシール、折り紙をプレゼント💕

喜んでくれて良かった‼️

もう五歳か😄あっという間だったな~


いちごが食べられない妹ちゃん。
簡単ケーキ😅


お菓子作り上手になりたい😌😌😌