ホカバ全道大会2日目。


男子団体戦ベスト6。


代表枠のベスト5に

2ー3で惜しくも一歩届かず‥😢


次男はシングルスで2人に勝つことが出来ました✨


以前は勝つことが出来なかった相手‥。

今回は、3ー0でリベンジ出来ました👏✨


団体戦あと1試合勝つことが出来たら、

代表枠だったのに‥‥‥

と、受け入れるのに時間がかかってしまいましたが、

気持ちを切り替えて、

明日からまた練習して強くなろうね💪


でもね、

去年のホカバは次男

男子シングルス→初戦敗退が

今年は、

ベスト16。

男子団体戦→初戦敗退が

今年は、

ベスト6。


凄くないですか‥‥‥?


この1年の成長は、見ている私でも応援が熱くなった!!


これからも卓球を続けるならば、

まだまだ成長することでしょう🏓


卓球は個人プレイだけど、

団体戦は、

チームみんなで喜んだり励ましあったり応援し合ったり。


#あとは上にあがるだけ