火曜日、、、。


戸上隼輔選手からお返事✉第2弾が届きました❤


私は仕事の合間に一旦、自宅で手紙届いてるのみたけど、

次男のリアクションを撮りたくて、ポストへ戻しました😂📬


手紙の内容は‥‥


次男へのお返事と、卓球の🏓大事な3点が書かれていました😭❤


次男が、これ、誰にも教えなくていいかな?


って。


戸上隼輔選手と自分だけの中で持っていたいと。


と言って、

手紙の内容を知っているのは、

次男本人と、

私と、

手紙を見た父と、


宮田コーチのみ。


これからも、このお手紙の内容。


特に、

戸上隼輔選手からのお言葉、3点を胸に、どんな相手にも

卓球をしていくことでしょう。


#戸上隼輔選手ありがとうございました


#また宝物が増えました


#励みになります