スターバックス購入品です🤗

ポイントの
リワードが
貯まって(^O^)(^O^)(^O^)

ビレッジか、フードか、豆か、、、

どれか1つと交換◎


なかなか
【756円】の品物にたどり着かない‥‥‥。

オススメのオーダーの仕方教えてください。

コーヒーを1番大きいサイズにしても、、、

ずーっと、
トイレチッコマンになってしまう、、、。

店舗限定のちょっとお高めの商品は、
こちらの地域の店舗では、

お取り扱いなし🌚🌚🌚

前回も今回も、

もったいない頼み方しています、、、😢

店員さんに
『こちらの商品に使っちゃうんですか???』
と。

それなら、

『ラテを大きいサイズにしたりとか‥‥‥💦』
とオススメされましたが、

『だ、だ、だ、大丈夫です。これで、、、』
と使いました😭

ツナ&グリーンサンドイッチ、、、。
ブロガーさんの投稿を見て、
食べたくなって🤗🤗🤗

シャキシャキで美味しかったデレデレ♡♡♡

545円。。。


そして、
ショートサイズで、
スターバックスラテを☕


ごちそうさまでした😋