とうとう2人の相部屋に、、、。

相部屋は仕方ないのですが‥‥‥(T_T)

車椅子だから、手前が良いと行ったのに、

もう1人の女の子も、飛び跳ねたりする子で、

手前希望と言い出し、
車椅子狭いのに、奥に追いやられる、、、(T_T)

窓側で良いんだけど、とてつもない、狭さ、、、。

そして、
残念な方で‥

テレビの音がうるさいのと‥
今まで1人部屋の時は、
私2のボリューム。で、テレビ聴いていたのに、

相手、30のボリューム😭😭😭💦

そして、親子の会話が、二人揃って大きくて、

子供のテレビかDVDの他に、
お母さんのYou Tubeなのか、
めちゃめちゃ、大音量‥


そしてね、

親子揃って、
ゲホゲホ凄い咳してるのーーー😭😭😭💦

私たちまで、
移りそう‥。

この狭い2人部屋‥。

そして、
ばぁばに電話しよう!
とか、
なんとかちゃんに電話しようか!

って‥

他にも相部屋なのに、

デリカシーなくない?


小児科だし、
子供の入院だから

お互い様は承知なんだけど、
酷いーーー(T_T)


#風邪もらいそう
#咳
#流行りのアレだったら、、

退院出来るだろうか、、、


#ストレスしかない