画像は、近所の道路に、止まってました…。


よく近所に

ウロウロしているので、見かけるんですけど、、、


【キツネ】


もちろん、野生の…。


子供たちには、


『近寄っちゃだめだからね。』



と伝えています滝汗


そして、

本題…。


仕事で、やらかしそうになりました…。



同姓同名の方のお通夜…。


シフトが来たとき…


もしや…?

名字も、確か…年齢も…。


朝の新聞を見て、


そうかもしれない…ぐすん


先週

見かけた時は、元気そうだったのに、


いつ、どこで、どうなるか、


明日のことは、わからない…。


夫婦で知っている方だと思っていたので、

この方の話で持ちきり…。



いざ、仕事で斎場へ向かうと…。



知らない方の遺影だった…滝汗


という…。


きっと…。


私の知っている方は、

お元気だと思う…。


共通の知人などに、


もしや…。


なんて、連絡しようか迷って、

しないで、


良かった…。


余計な心配をさせてしまうところでした…滝汗



改めて…。


いつ、どこで、どうなるか、わからない…。



1日1日、悔いなく、生きなくては…アセアセ


健康にも、気を付けましょうね、、、