死にかけた、、、

今日は口腔外科…。

駐車場が、車椅子スペース、だいたい午前は満杯…。

【足りないと思う…。】

前に病院のアンケートがあって、身障者スペースをもう1列増やして欲しいと‼️熱望‼️と回答したけど、未だ変わらず…。

却下されたのかしら…😢

今日も朝から来たけど止められず…。

遠い遠い、博物館の近くの2階の駐車場がやっと…。

とってもじゃないけど、三男連れて行ける気がしなかったので…。

玄関で降ろして、窓口で、三男を預かってもらい、【ただちに‼️】下降したら、車避けて下さい。との事なので、窓口の方に説明して、慌てて車に戻り私は遠い駐車場に車を置いてきました…。

病院の駐車場…。

なんとかならないものか…。


#暴風 #強風 #路面ツルツル #車椅子は冬タイヤなんてありません