観覧がいっつも20くらいだったのに
今日70になっててちょっと驚いたけど
ちょっと嬉しかった^^





今日iphoneにするから
このブログも終わりますっ


何だかんだ楽しかった!!
ここだけは本当の素の自分で
いれたからさっ



多分また始めるからあれだけど
とりあえず終わりますっ


陰で見ててくれたり
陰でちょっと応援してくれてたり
そんな感じで見守ってくれてた人
ありがとうね^^





ゆうて今うんこなうで
更新してるからねw
その辺変わんない(笑)

探すときは
うんこなうとかうんこしたい
って検索したら
私いますから!!!w











私は大丈夫ですっ!!!
なんだかんだでこれからも
生きてますっ
皆さんも元気で!



じゃあバイバイ!!!








今日も朝早いぜ
今日朝本気でバイト休もうかと
思ったわ
まじだるすぎ´`

まぁこうしてバスに乗っているんだけどさ



昨日はみおとしらぴとまめと
ボーリングしてビクドン行ったー
せいりょうバスケ部めんね

なんだかんだお泊まり会第二回目も
明後日開催されるからね


なんだかんだ仲よしなんだ







くっそねみー
今日バイトだから五組のお別れ会
行けなくなってしまった…
行きたかったけど二回目もあるらしいし
その時は絶対行こう




てかバスはえー
そんな急いで行かなくても
いんですけど










そうえばiphoneに変えたらもうこのブログも
終わりになるわー
なんだかんだ続けてきたから
ちょっと寂しいわ´`


けどパスワードとかIDとか忘れたし
アドレスも何回も変わってんのに
報告してないからおわた


仕方がないからまた始めようと
思うけどさ
また探してや






てかうんこしたい
あそこのトイレ汚すぎて
する気失せるんだわ´`
うんこだからお腹痛くなるから
本気でしたい
懇願するから銀杏でありますように
こぶしだったら死ぬ





眠たいからあと10分くらい寝るわ

ばいびー







卒業しました。



大人にならなきゃだめだと思うから、
もう会わないし連絡もしない。


でも今日の帰りのあの瞬間多分
同じ気持ちだったと思うから

大丈夫
寂しいけどちゃんと前に進もうって思う。




あのまま突き放されたままだったら
忘れかけようとしてるこの気持ちのまま
卒業できてよかったなんて思ってたけど



話かけてくれて、待っててくれて
一緒に写真撮れて、ボーリングできて
プリクラ撮れて
本当によかったって今は思える。


思い出も、写真もこれからも
大事にしようと思える。












だから、もう大丈夫。











私はこうめいと出逢えて
本当によかったって思います

優しくなれて、大人になれたって
思います。
そして人を信じることの大切さを
教えてもらいました。





今までは子供だったから
なにかしら絶対怒ってて
イライラばっかしてたけど








今は感謝の気持ちでいっぱいだよ
本当にありがと

















あの帰りの瞬間は絶対忘れないよ

あの目、あの空気は
ふたりにしかわかんないやつだって信じてる。















これからお互いがんばろうね。

そしていつかまた逢えたら
背筋を伸ばして笑顔で声をかけれるように






それまで
元気でね。























今日思いました
初めてちゃんと思えました




涙がでるほど
本気でだいすきでした