観覧がいっつも20くらいだったのに
今日70になっててちょっと驚いたけど
ちょっと嬉しかった^^
今日iphoneにするから
このブログも終わりますっ
何だかんだ楽しかった!!
ここだけは本当の素の自分で
いれたからさっ
多分また始めるからあれだけど
とりあえず終わりますっ
陰で見ててくれたり
陰でちょっと応援してくれてたり
そんな感じで見守ってくれてた人
ありがとうね^^
ゆうて今うんこなうで
更新してるからねw
その辺変わんない(笑)
探すときは
うんこなうとかうんこしたい
って検索したら
私いますから!!!w
私は大丈夫ですっ!!!
なんだかんだでこれからも
生きてますっ
皆さんも元気で!
じゃあバイバイ!!!
今日70になっててちょっと驚いたけど
ちょっと嬉しかった^^
今日iphoneにするから
このブログも終わりますっ
何だかんだ楽しかった!!
ここだけは本当の素の自分で
いれたからさっ
多分また始めるからあれだけど
とりあえず終わりますっ
陰で見ててくれたり
陰でちょっと応援してくれてたり
そんな感じで見守ってくれてた人
ありがとうね^^
ゆうて今うんこなうで
更新してるからねw
その辺変わんない(笑)
探すときは
うんこなうとかうんこしたい
って検索したら
私いますから!!!w
私は大丈夫ですっ!!!
なんだかんだでこれからも
生きてますっ
皆さんも元気で!
じゃあバイバイ!!!