もうもう!

ずーーーーーーーーーーーーーーっと


ブログをサボってしまいました。。えーんガーン






この何日かは


まとめて投稿しましたが(笑)






コロナかで、

以前とは

わたくしの生活環境も変わり。。。




これからも変わるかもしれませんし、

また元に戻るかも?しれませんし。





分かりませんが。ニコニコルンルン




2021年




不要不急はまだまだ続く中でも、



気をつけながら、




時間帯や時期や場所を選びながらも




合間をみて、または




予定を前もってきちんと順だてたり、






無理もしないようにと、





本当に考えながら




好きな街、好きな事





行きたい場所、会いたい人






思いはきちんと行動にうつして、









素晴らしい思い出となりましたラブラブ



















「~sens  of  beauty~」

このブログは当面お休みになります。




今まで個別にメッセージやらくださった方々

はじめ、



たちどまり、



お読みになってくださった方々も、





本当に有難うございましたー!!!!!



私も皆様のブログで





新しい発見!や





知り得た事、





笑えた事、





励まされた事







沢山沢山ありましたー爆笑爆笑!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ブログ自体は、来年!

また新たに




「~sens  of  beauty~」

ではない形で





やりはじめていこうかと思っていますおねがい





少しでもお役に立てたり、


自分の記録としても




楽しいですからね(笑)爆笑爆笑









ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

HAPPY TIMEを有難うございました音符音符音符






2021年12月吉日




六本木 ミッドタウン 撮影  ガーベラガーベラガーベラ














👋👋👋👋👋良いお年を~おねがい