”いよいよ明日、明後日です【ゆうゆのねこねこ展】” | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんはきのこ

9月も中旬を過ぎたというのに
毎日暑いですね泣き笑い
皆様いかがお過ごしでしょうか?



少し前になりますが
チーム・愛るー❤️でも
ご協力を頂いている
ゆうゆさん飛び出すハート
私とげんの素敵な絵を描いて
くださいましたラブ


「きみはぼくが守る」



この優しく
あたたかい絵

これには動画があって
げんが
まだ窓際王子の頃
泣き虫母さんを
慰めてくれたんです


動画の私は泣きべそかいてるし
実物はこんなに
綺麗な女性ではありませんが
げんは本当にこんな風に
慰めてくれて...泣


まだまだ全然私の事が
怖かった時期
大きな傷を持ったげんを
なんとか助けてあげられた
なんて思っていましたが

げんと一緒に暮らすようになってから
いつもどんな時も
支えてもらっていることに
改めて気づかされました


ゆうゆさん
素敵な絵と
改めて大切なことに
気づかせてくださって
本当に
ありがとうございましたおねがいキラキラ



そんなゆうゆさん 
いよいよ明日から
個展が始まりますよ飛び出すハート


    
場所 
ならまちヴィーガン 菜美
(近鉄奈良駅から、徒歩8分です)

日にち 23年9月19日(火)・20日(水)
時間 13時~17時(ラストオーダー16時30分)
住所 奈良市東城戸14-1
 
本来定休日のため、ランチはございません。
飲み物かデザートの提供になります。
おひとり様、ワンオーダーお願いします。



お近くの方
是非足を運んで
実物の優しい絵に
触れてみてくださいねウインク


ゆうゆさん
がんばれー!






迷子の子が無事に
おウチに帰れますようにカエル
病気と闘う子が
大好きな人とずっと一緒にいられますようにチューリップ
お外の子達も元気に夏を越せますように流れ星


あんず・げん
茶塩・しん・私で祈りますさくらんぼ




最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀