動物愛護フェスティバルにつきまして | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

明日行われる
動物愛護フェスティバル
in とよた


雨天が予想されるため
外で予定されていた
行事は
愛知県豊田市
鞍ヶ池公園内
動物愛護センターの
建物の中
会議室へ変更となりました


スペースの問題で
すべてを展示はできそうにありませんが
ご紹介させて頂いた作品は
現地に持ち込む予定です

ご来場くださった方で
お目当ての物が出てないな
と思われた方は
お気軽にお声かけくださいねウインク
(売り切れてしまっていた
場合は申し訳ありませんお願い)


雨だけど...
えんねこさんのご厚意に感謝し
今できることを
精一杯
やりたいと思いますびっくりマーク

応援・リブログ
ありがとうごさいますキラキラ