【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームは?ゆずとお呼びください〜〜〜まし🥺🌸▼ブログを始めたきっかけは?食レポやります!過去レポや進行形など様々載せてきます〜〜〜〜〜〜!ぜひ!