ついに桜が満開になりました桜

お天気良いみたいだしお花見日和かな~晴れ




お金ネタが続きます~ひらめき電球

結婚4年目の2018年度の我が家の頂いたお給料を1年分出してみたキラキラ


4月▶21万2000円

5月▶20万5000円

6月▶19万7000円

7月▶21万円

8月▶19万1000円

9月▶18万5000円

10月▶20万2000円

11月▶21万円

12月▶22万7000円

1月▶24万7000円

2月▶22万3000円

3月▶21万円


(端数切り捨てです)


でした!ラブ




ちなみに平均してみたら毎月20万9000円ということだったので、

もし違っていたらブログ(アラサー主婦の20万円やりくりLife)のタイトル変えようかと思っていましたが、このままでひらめき電球




9月が一番低いのは夏に休暇をとったから?

でも有給だったはず……残業代の分かな?えー?

逆に一番高い1月は前月の12月に冬休みとしてやっぱり有給とっているし……計算方法謎もやもや




とりあえず、今年度も元気にお仕事頑張ってもらえるようにサポート頑張りますグッウインク