わーい(ノ≧∀≦)ノ音譜

mizutamaさんのプチデコラッシュビックリマーク


アメブロ以外のSNSをやっていないので、

文房具好きと言いつつ情報にはかなり疎くて発売すら知らず。(マイルドライナーの晴れやかマイルドも最近知った)

いつもブログ読ませていただいている方が発売のタイミングで記事にされているのを見て、

「ぎゃー!知らなかった~!!欲しい欲しい欲しい~(´;ω;`)♥」となりつつも、

自宅からロフトまで運転する勇気がなく(駅前の通りが車線多すぎて私には無理……)、なかなか行けずにいましたが、

先日お出掛けついでに寄ってもらって、やっと買えましたラブ




残念だったのが、「指差し」と「カフェ」も欲しかったけど売り切れだった~しょぼん

自分の中で「3つまで!」と決めていたので、

当初の候補の5つうち2つが売り切れだったため、↑の2つはご縁がなかったと諦めて残りの候補だった3つを購入。

それでもめーーーっちゃ可愛い合格


最初は失敗しちゃったけど、あとは上手に引けた~音譜

今月のマンスリーにも。


どうしよう。可愛すぎる。←




はぁ……ついにデコラッシュに手を出してしまった……(笑)

実はシールとマステ以外のデコグッズは我慢してきたので、デコラッシュは今回のmizutamaさんのが初!きらきら!!

でも、「よーし!これを機にデコラッシュ増やすぞ~!」って思わなくなったのが私の成長アゲアゲ

KITTAも手を出さないと決めています。買うならマステを半分以上使うか断捨離してから。

買うのは「使う」ものだけひらめき電球

使わないもの=いらないもの。

保存は手帳の中で、使用して保存するビックリマーク

(言い聞かせ笑)




またひとつ癒される文房具が増えましたチュー